丸水秋田中央水産株式会社
HOME 会社概要 事業内容 Information 採用情報 リンク お問い合せ

◆年間イベントスケジュール◆
 10月
 中央卸売市場まつり

お知らせ

東北地方太平洋沖地震について

丸水秋田中央水産株式会社
代表取締役社長 鈴木 信夫

この度の、東北地方太平洋沖地震により、命を落とされた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害をうけられた皆様、そのご親族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
被災した地方には、漁業、養殖業、水産加工業、冷蔵・倉庫業、運送業、資材提供業等々、水産物卸業を営む弊社にとって掛替えのない御取引様企業が数多く存在しております。弊社社員が手分けして安否確認を試みましたところ、3月末現在、約260社の御取引様のうち、未だ半数余りの御取引様との連絡が取れない状況にあります。
連絡の取れた御取引様におかれましても、被害を被っていない企業は皆無というほどひどい状況であります。マスコミ報道等でご承知のように今回の地震による被害は未曾有のものであり、その復興には計り知れない人、物、金そして時間がかかるものと思われます。
弊社としましては、長年のご愛顧に報いるためにも、微力ながらご協力させていただく決意を新たにすると共に、御取引様企業をはじめ被災地企業の皆様の一日も早い復興を衷心よりご祈念申し上げます。

Copyright © 2005-2012 丸水秋田中央水産株式会社 All Rights Reserved.